飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

片足マーキングの動画をご覧下さい

 大和ドッグランの写真です

 6時半なのでまだ薄暗く、フォトショップで補正しました

DSC_2784a.jpg

 ふうこ元気に飛んでくれました

 寒いほうががぜん元気です



DSC_2798a.jpg

 ぴいこは見守り役です

 


DSC_2801a.jpg

 雨上がりでしたがそう湿っていませんでした

 水はけがいいのかな



DSC_2800a.jpg

 ふうこはよく片足でマーキングします

 自分を男だと思っているようですね

 ジャージャーよく出します

 最後の方が1滴でも絞り出しますよ





 片足マーキングの様子をご覧ください



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11歳でも元気に走る


 日曜日のランの様子です



 ふうこ11歳半になりましたが元気に走ってます

 こういう姿は嬉しいですね

 これは3本目くらいでしょうか

 寒くなって益々元気になりました



DSC_2752a.jpg

 ぴいこは高みの見物かな

 もう走れないけど、たまに走り出します

 御飯もモリモリ食べて、太り気味ですよ

 小さい頃からランで遊ばせているからでしょうか、比較的丈夫です

 あとはいいご飯を食べさせて、健康管理をしっかりすることかな



      ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

莫大な医療費!

 ブログ村のランキングは少しお休みすることにしました

 OUTポイントが明らかにおかしく、納得がいかないので、一旦止めることに

 こういう時は退会するのが一番いいかと思います

 押すものがないのもなんなんで、ブログランキング登録しました

 今はランキングより、なんとなく皆さんのブログ見てるほうが楽しいです

DSC_2731a.jpg

 土曜日のランはお天気で、気持ちよかったですよ

 やはり早朝の方が動きがいいですね



DSC_2736a.jpg

 ぴいこもあまり動かなくても楽しそうでした

 一緒にいるだけでもいいんだものね



DSC_2738a.jpg

 うさぎちゃんともご挨拶

 コロコロしてて可愛いな



DSC_2744a.jpg

 タツミ君はエリカラがはずれてよかったね

 ヘルニアとかいろいろあって、かなり医療費がかかったようです

 費用を聞いたらびっくりでした

 やはり日頃から貯えがないといけませんね



DSC_2750a.jpg

 うちも肝に銘じました

 今のところぴいこの心臓の薬と目薬くらいかな

 あとは健康診断とか、フィラリアの薬やら予防注射代とか

 諸々はかかっていますね

 まあかからないほうかもしれません

 その分旅行に行こうと思います

 

    ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦闘機に狙われてる?

 昨日は大和ドッグランに行きました

DSC_2753a.jpg

 寒いけど朝の方が調子いいみたいです



DSC_2748a.jpg

 朝日を浴びて気持ちよさそう

 外の空気を嗅いでいるのか



DSC_2741a.jpg

 タツミ君やうさぎちゃんともご挨拶



DSC_2732a.jpg

 ここは基地の近くで飛行機が低空飛行で飛んでいきます

 普通の飛行機が飛んできても結構迫力あるのですが

 先週は戦闘機が何台も飛んでいきました

 爆音と共に真上を飛んで、ふうこはオロオロしていましたよ

 それで違う場所に移動したら、今度はその上を飛んで行ったのです

 人のいるところにわざと通るみたいよと

 タツミ君のお母さんに言われて、なるほどと思いました

 私たち狙われているのかしらなんて冗談言ってましたが

 考えただけでも恐ろしいですね

 

☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ

| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまで旅行に行けるかな!

 では外のランに

DSC_2514a.jpg

 前日は雨でお外に出れなかったので、元気一杯です

 飛んでくれました



DSC_2552a.jpg

 ぴいこはポコポコっと

 過保護にしても脚が退化してしまうので、どんどん外に連れ出します



DSC_2559a.jpg

 陽に当たって気持ちよさそう

 いい笑顔です



anigif_20161121163437ec5.gif

 ふうこ思い切りゴロゴロしていました

 笑っていますね



DSC_2556a.jpg

 黒チワワのマティーニちゃんともご挨拶

 可愛らしい子でした

 遠近法で子供よりふうこの方がでかく見えますね



DSC_2584a.jpg

 脚だけ温泉に浸けてみました

 ぴいこ温泉はどうだったかな

 チェックアウトが12時だから誰もいなくなり

 のんびりとできました

 この子達といつまで旅行ができるかな

 いつもそんなことばかり考えてしまいます

 寝たきりになっても連れてこようかな

 ぴいことふうこはそれでも喜ぶと思うので  



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT