飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦利品とドタキャンと!

 沢山遊んだ写真を見てください

DSC_3260a-sidea-down.jpg

 どれも笑顔でしょ

 きばったり、マーキングしたりと



 酒々井アウトレットでの戦利品です

DSC_3286a.jpg

 ウェッジウッドのショートブレッドとティーバッグのお茶です

 4箱で2000円くらいするものが、600円でした

 お茶は半額からさらに70%offで150円くらいだったかな

 合計で2000円くらいでした

 お茶は賞味期限が今年一杯とのことでしたが、うちは気にしないので買いました

 そこには可愛いカップもあったから今度はそちらを買おうかな




DSC_3288a.jpg

 ふらふらっと入って、ジャムもなんとなく買ってみました

 ストロベリーは王道で、マンゴーは珍しいので



DSC_3349a.jpg

 マンシングウェアだったかな

 ダウンも欲しかったので、こちらも1/3くらいのお値段で購入しました

 御殿場みたいに混雑してないので、とても買い物しやすいです



 そして会社の忘年会はドタキャンしました

 どうしても膝がボコっと腫れて痛かったので、上司に事情を話し了解してもらいました

 ドタキャンなんて本意ではないですが、しょうがないです

 余談ですがお知り合いにドタキャン癖のある方がいて

 10回約束しても、9回はドタキャンでした

 こちらも都合をつけてやりくりして、予定が狂ってしまうので困りました

 短気な私は遂に切れて、またドタキャンかと言ってしまいました

 そのうち疎遠になり、ホッとしましたよ

 ドタキャンは人に迷惑をかけるので止めましょう



 明日はもう大晦日です、年内最後の更新となります

 では皆様よいお年を👆

 1年間お世話になりました



     ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆

人気ブログランキングへ

| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小谷流ベーカリーと膝の腫れ!

 ドギーズアイランドは2泊しました

 最終日の朝です

collage4_201612251625026bb.jpg
collage5_20161225162504fad.jpg

 ブルブルするぴいこ

 これが出ると好調の印、きっと楽しかったに違いない



DSC_3325a.jpg

 小さいお友達もたくさん来てて、皆楽しそうに遊んでいました

 ふうこは犬が多くなると、テンションが低くなり、走りません
 


DSC_3338a.jpg
DSC_3327a.jpg

 2ワンズとも満足そうなお顔していました

 飼い主はこういう顔が見たくて、連れてくるのです

 お休みは友達と遊びたくない、この子達と一緒に過ごしたいです



DSC_3346-down.jpg

 パン屋さんもあるんですよ

 ハード系のパンが多いかな

 ここのパン屋さん意外と美味しいんですよ

 来られたら立ち寄ってみるといいかも

 隣のマーケットでゆずが10円で売られていました



DSC_3323a.jpg

 シャキーン!とポーズを取ってくれました

 おやつがなくてもこれが仕事だと思っているようです



 飼い主一昨日から膝がボコボコに腫れ痛いです

 原因は水泳のターンとダッシュだと思います

 今日は忘年会なのでこれを理由に欠席しようかな

 もちろん理由は言えませんが・・

 

      ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ

| 旅行 | 06:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブはナイターで遊ぶ!

 広いランで遊ぶふうこ

DSC_3254a.jpg

 たくさん飛んだりして、存分に遊びました



DSC_3262a.jpg

 ぴいこはマイペースにポコポコと

 芝生なのでシニア犬にも優しいですね



DSC_3218a.jpg

 今回もここで飯を食うのだよ



 ディナーはバイキング形式なので、こんな感じです

 可もなく不可もなくといったところでしょうか

collage_2016122515585028c.jpg
collage2_20161225155851c0d.jpg
collage3_201612251558534da.jpg

 気兼ねなく、色々なものが食べられるのはいいですね

 ディナーもそう混雑することもなく、ゆっくりと頂けました



DSC_3295a.jpg

 この子たちは席を外しても、大人しく待っています

 もう慣れっこになりました



DSC_3304a.jpg

 ディナーの後はランで遊ばせました

 ナイター設備があるので、夜でも遊ぶことができます

 夏なんか涼しくていいでしょうね

 テント小屋も無数にあり、寒ければそこに籠れます

 しかし万が一ホームレスでもいたらどうしようと思いました

 割と出入り自由なので入り込まれたら大変ですよ

 奥の方なんかほとんど人気がないですからね

 でもホームレスはこんなところに来ないかな

 

      ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ

| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進化するドギーズアイランド

 ドギーズアイランドはドッグランが広くて、芝の状態がいいです

collage8.jpg

 芝生はシニア犬にとって、負担が少なく助かります 

 芝生の上で寛ぐぴいこは、のんびりできたようです



collage6.jpg

 朝はバイキングで、7時からということで行きましたが

 人影はなく、うちだけでちょっと寂しい感じでした

 みんな8時位から来るのでしょうか

 ワンコにはキアオラドッグフードのサービスが

 これは嬉しいですね



collage7.jpg

 お蕎麦屋さんもすぐそばにできていました

 どんな感じか今度入ってみようかな

 ふうこの変顔ご覧ください



DSC_3237a.jpg

 通りの向こうにはでっかいランができていましたよ

 ここはかなり広い、5月に行ったときはまだ森林だったような気が

 木の下に写っているのはふうこですが、かなり小さく見えます



DSC_3240a.jpg

 早速暴れまわるふうこは、ここが気に入ってくれたようですね



DSC_3243a.jpg

 遠くから見ると仮設トイレに見えましたが

 ここはヤギさんとかの小屋みたいでした

 正面から見ると、トイレにみえちゃったんですよ

 ヴィラファーストの隣にまた新しい建物建ててたり

 動物の小屋を作ったりと、まだまだ増えるみたいですね

 ユニマットグループはお金があるんだなあ



      ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ

| 旅行 | 06:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスはドギーズアイランドで

 今回のお宿はドギーズアイランドです

DSC_3199a.jpg

 お部屋はヴィラファーストです

 ドッグランやレストランから近いので便利だし

 8月に完成したばかりなのでとても綺麗です



DSC_3202a.jpg

 ここに泊まるんだとワクワクのぴいことふうこ

 今回で3回目なので、慣れているんでしょうね

 余裕の表情です



DSC_3203a.jpg

 お部屋はスタンダードで狭いけど、室内は清潔な感じです

 ソフトオープンなのでお得に泊まれました

 

DSC_3205a.jpg

 早速臭いを嗅ぐぴいことふうこ

 アメニティは化粧水類がないので、自分で持ってこなくてはなりません

 体を洗うスポンジやタオルもないので、困りました(大小のバスタオルはありますが)

 そこを改善してほしいです
 


DSC_3209a.jpg

 この後ドッグランで少し遊びました

 この写真は夕方だったか、朝だったかな

 もう誰もいませんでした



DSC_3308a.jpg

 夜もちょこっと遊ばせて、ぴいこはネムネムのようです



DSC_3302a.jpg

 クリスマスなので、ピカピカ光ってた

 焼き芋もリヤカーで売ってましたよ

 ぴいこ父は2個も買ってしまって、これでお腹一杯になってました



      ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ

| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT