飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

深刻な状況に!

 金曜日は心臓の定期検診に行ってきました

DSC_4210a.jpg

 ちょっと雑音が大きくなったかかもしれませんね

 4月の健康診断の結果で、お薬が変わるかもしれません

 と言われました

 悪化しないならそうするしかないですね

 色々心配は尽きません



DSC_4207a.jpg

 今回からバニラ味の薬に変更になりました

 おやつのように食べてくれるとのことですが

 まだあげていないので判りません



DSC_4213a.jpg

 ハウスの中でフクロウチックなふうこ

 この方も少し心臓に雑音が出てきたそうです

 コトによると薬の投与が始まるかもしれません

 家計が深刻な状況になってきましたが

 頑張るしかないです

 ボロボロの服を着てても、この子達にはやってやらねば

 犬を飼うということは本当に大変な事ですね



DSC_4208a.jpg

 これは人間用のロキソニンテープです

 痛いところに貼るとよく効きますよ



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ

| 健康管理 | 07:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |