飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

後ろからの飛行犬と大人の苺!

 大和ドッグランの写真です

 ワンちゃんにご挨拶に行くふうこ

anigif_201702041900287f7.gif

 元気よくかっ飛んでいますね



DSC_4110a.jpg

 後ろからの飛行犬が撮れました



DSC_4115a.jpg

 こちらは水平になっています

 血相を変えるとこうなのですよ

 12歳になる老犬でも個体差があるのですね



DSC_4120a.jpg

 そのあとも元気に遊んでいました



DSC_4109a.jpg

 ぴいこはもうあまり無理せず気分転換程度に

 心臓が悪いと色々制約すると、却ってストレスが溜まると思うので

 自由にさせてます



DSC_4198a.jpg

 ぶっちーさんところで見かけたこのアイス

 いつも気を付けて見ていたのですが、なかなか見つからず

 遂にあるスーパーで見つけました

 思わずアッー!と言ってしまったので、変な人と思われたかな

 勿論美味しく頂きました

 ぶっちーさんいいこと教えてくれてありがとう



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |