飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

雪が降った!

昨日も大和ドッグランに行きました

 車が凍結してしまい出すのに時間がかかり、10分程遅れてしまいました

 そういう時に限って人が来ていたのです

 申し訳ないことをしました

DSC_4281a.jpg

 ドッグランには雪が積もっていました

 ぴいこは雪の上が好きではないようで、静観していました



DSC_4250a.jpg
DSC_4251a.jpg
DSC_4254a.jpg

 ふうこは雪を気にせずバンバン走っていました

 雪とふうこはなかなか似合いますね



DSC_4267a.jpg

 ぴいこはずっと固まっていました

 まあ気分転換でよかったと思います



DSC_4269a.jpg

 ふうこは雪が珍しくて、楽しかった様です

 この日はかなり冷え込んで寒かったですよね

 また大寒波が来たのかな

 足先がビリビリしびれて痛くなりました

 今日は先程帰還、雪は溶けてなくなりました

 皆様も体調管理お気を付けくださいね



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ

| ドッグラン | 08:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |