飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大寒波を我慢する!

 日曜日も大和ドッグランに行きました

 6時半から当番に入りましたが、日の出が早くなりましたね

DSC_4362a.jpg

 土曜日の雪はすっかり溶けていました

 ゴソゴソ歩くぴいこも脚の裏は冷たくなかったかな



DSC_4305a.jpg
DSC_4308a.jpg
DSC_4313a.jpg
DSC_4316a.jpg

 ふうこも元気に飛んでくれました

 3番目の写真鼻の頭に何か付けてますね



DSC_4361a.jpg

 土曜日の雪の降ったランはとても寒く、今までにない寒さでした

 ブルブル震えながら、ぴいことふうこを遊ばせました

 特に足先が寒く、氷のように冷たくなり、痛くて痛くて辛かった

 その時ロシアに抑留されたおじいさんの話を思い出しました

 タオルも瞬時に固まり、馬小屋の藁を被って寝ていたと

 だから助かったんだよなーって言ってました

 いつも寒いときはその話を思い出し、この位我慢しなきゃと思うのですが

 土曜日は本当に寒かった

 だから昨日は雪がない分まだマシだったかなと思います



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆

人気ブログランキングへ

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |