飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

不思議体験しました!

 大和ドッグランの写真です

DSC_4369a.jpg

 ふうこは色々なところを探索するのが好きです

 結構遠くまで行ってしまうこともあるんですよ

 私が離れること慌てて飛んできます

 ぴいこ父には無関心ですが



DSC_4363a.jpg

 やはり毛がもじゃもじゃなので寒さに強いのかな

 寒いほど動きがいいです



DSC_4364a.jpg

 ぴいこはむんずの口をして眠そう

 5時半起きだから眠いかもしれません

 こちとらだって眠いです



DSC_4374a.jpg

 さあそろそろ帰ろうかね



DSC_4375a.jpg

 7時頃でしょうか、女性が歩いてるのをちらっと見かけました

 今日は珍しく人が来た、どんなワンちゃんだろうと思いつつ待っていましたが

 遂に終わる時間まで来ませんでした

 確かに女性を見たんだけどなあ~あれは何だったんだろう

 幻を見たんだろうか?と今でも疑問です

 こういう不思議体験した方いらっしゃいますか

 ホント確かに見たんですが・・・



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |