飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

久々の満足と冬休み!

 大和ドッグランの写真です

DSC_4461a.jpg

 こちらの写真久々に満足のいく写真です

 近くで撮れたし、横からの飛行犬が撮れました

 色々まだ完全ではないですが、自分的には80点ぐらいかな



DSC_4462a.jpg
DSC_4463a.jpg

 こちらも躍動感があるでしょ

 ちょっとピンボケだけど、まあしょうがないかな



DSC_4464a.jpg

 ぴいこは座って静観です



DSC_4467a.jpg

 いつも正面の飛行犬ばかりですからね

 影がないと飛んでるか判らない場合もあります



DSC_4457a.jpg

 今週は1週間冬休みを頂きました

 昨日はちょこっと靴下買いに行って、この子達をお散歩させプールに行き

 サウナとかも時間を気にせず入れ、おしゃべりもできました

 一日ボーっとしてるとグースカも眠れない

 今日からちょこっとお出掛けしてきます



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ

| ドッグラン | 06:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |