飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンちゃんにも嬉しい朝食!

 朝食前にランで遊ぶふうこ

 朝の方がテンション高く飛んでくれました

DSC_5296a.jpg
DSC_5305a.jpg

 でも体調崩すと大変なんで手短に

 小型犬コーナーの芝は少々傷んできましたね



DSC_5318a.jpg

 木の匂いを嗅ぐぴいこ

 他のワンちゃんの匂いでもするのかな



DSC_5321a.jpg

 さあこれから朝食食べに行こうね

 うちは早起きなんで6時半スタートです



collage_20170320172003377.jpg

 朝食はビュッフェとなります

 2日間とも同じメニューだったのはちょっと残念でした

 連泊の人もいると思うんですけどね



DSC_5328a.jpg

 私はサラダをたっぷり食べてから他の物頂きます

 そして食べすぎないように注意して

 飲み物はお水飲んだりしてます



DSC_5329a.jpg

 ビュッフェのなかにはキアオラのドッグフードもあ、りいつも利用しています

 この子達はキアオラだったら大丈夫なんですよ

 美味しいみたいで完食しました

 ヤギミルクもありましたが、お腹ピーピーになるのであげませんでした

 こういうところはワンちゃんに優しんですよね

 こうして2泊3日の旅行は終わりになりますが

 まだ少しあります

 ドギーズアイランドは日帰りより、泊りの方がいいですよ

 今年の冬には温浴施設もできるとのことです

 もう温泉は出ているらしいです



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| 旅行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐る恐る出してみた!

 ドギーズアイランドのドッグランは小型犬コーナーでも広いです

DSC_5256a.jpg

 ぴいこはランの中でもカートで移動です

 お外を眺めながら楽ちんでしょうね

 かなり負荷は減ったと思いますよ



DSC_5250a.jpg

 でもあまり歩かないのも何なんで、恐る恐る出しました

 やはりポコポコっと歩き、すぐにいいうん〇出しましたよ

 少し歩かせまたカートに乗せたりして、常時加減しました

 これがよかったのか、今回は比較的元気でした



DSC_5257a.jpg

 このお方はマーキングジャージャーして、1滴でも絞り出していました

 日中は混んでいたようですが、夕方はガラガラです

 広い駐車場も満車だったから、沢山のワンちゃんが来たんでしょうね



DSC_5258a.jpg

 2日目のディナーはは桜庵というところにしました

 

collage3_20170320170028e0d.jpg
collage4_2017032017003010f.jpg

 こじんまりとしたお店で、懐石っぽい和食です

 お値段なりのお味とボリュームでした

 この位の量が丁度いいかもしれませんね。

 お味も可もなく不可もなくといったところでしょうか 



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドギーズアイランドで神対応!

 今回はドギーズアイランドにお泊りです

 結構お気に入りで、これで5回目かな

DSC_5245a.jpg

 ヴィラセカンドはこの日オープンのお部屋すよ

 だから早くからチェックインできました

 うちは一番乗りです



DSC_5217-down3.jpg

 お部屋は新品まっさらで、綺麗に使わなくっちゃと

 うちは新しもの好きなもので、ヴィラファーストをキャンセルしてこちらにしました。

 ワンちゃんはそんな事しませんよ勿論



DSC_5226a.jpg

 夕方になったので何か食べようと小谷流ベーカリーへ

 ぴいこ父はここのベーカリーがお気に入りなのでね



DSC_5228a.jpg
 
 ここはディナーは別なんですよ

 この日はパンを食べたい気分だったので、ディナーは予約せず

 しかしどうしても多めに買ってしまい、食べられませんでした



DSC_5235a.jpg

 部屋に戻りぴいこ父のパンを食べたがるふうこ

 しかしまたおかしくなるといけないので、食べさせませんでした

 この後インターネットをしようとしましたが、繋がらず

 フロントに電話して来てもらいましたら、やはり電波がよくないとのこと

 困ったな~と諦めていたら

 よろしかったらお部屋を替えましょうかと提案があり

 急遽電波のいい1階に変更してくれたので、急いでお引越しの準備です

 部屋を汚しちゃったけどいいんですか?

 こちらこそご迷惑をおかけしてますから

 と快く応じてくれました

 まさに神対応で本当に助かりました

 やはりユニマットグループは太っ腹ですね  



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒々井アウトレットへ!

 3連休はちょこっとお出掛けしてきました

DSC_5240a.jpg

 今回も酒々井アウトレットに行きました

 お天気も良くてのんびり散策できましたよ



DSC_5243a.jpg

 この子達はカートで移動で、一切歩かせませんでした

 疲れちゃって、体調崩したら大変と、神経ピリピリです

 可愛いと言ってくれる人が多くて、飼い主はとても嬉しいですね



DSC_5214-down.jpg

 ここはそう混雑しなくて、駐車場もすぐに入れるのでいいですよ

 御殿場のあの大混雑から比べると、全然こちらの方がいいです

 ウェッジウッドのお店もお気に入りです

 


collage_20170320152827203.jpg

 パン屋さんがあってそこで買ってお外のテーブルでで食べました

 お味は普通といったところでしょうか

 ぴいこもふうこも欲しそうにしていましたが、我慢してあげませんでした

 またゲロゲロやお腹壊したら大変ですからね


 この日の戦利品はこちらです

DSC_5237-down2.jpg

 ウェッジウッドのこのセットは3000円でした

 沢山入っててお得なので思わず買ってしまいました

 ゴディバの板チョコは1000円のが500円くらいで安かったので何となく

 食べたらやはり美味しいですね

 バレンタインの残り物は半額になっていました

 ぴいこ父は元の値段知らないので高いと言ってましたが・・

 ジャムは食パンに使うので買ったのですが

 ウェッジウッドでも安く買えたので、そこで買えばよかったな

 こうして今回の宿に向かいました 



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターペットで会いましょう!

 大和ドッグランにの写真です

DSC_5126a.jpg
DSC_5127a.jpg
DSC_5128a.jpg

 この日も元気に走りました


anigif_20170312185131b5b.gif

 下を向きながら走ることもあります



DSC_5131a.jpg

 ぴいこはこんな感じ



DSC_5188a.jpg

 ボカンと大きなお目目でしょ

 目薬も点してるから、白濁も少なくブドウマメのような自慢のお目目

 そうそう今度のインターペットは日曜日にポメの撮影会があるらしいですよ

 うちは土曜日に行くので参加できませんが

 沢山のポメちゃんが集まるんでしょうね



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング




| ドッグラン | 05:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT