飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

遂に病院へ冬休み

 河津桜を見た次の日は朝から台風のようなお天気でした

 なので1歩もでられず

DSC_4687a_2017022618504895b.jpg

 退屈そうなふうこ

 泥パックしてフワフワになっています



DSC_4688a.jpg

 どこかへ連れてけとこちらをガン見ですよ



DSC_4694a.jpg

 午後からはお天気になったので、出ればよかったのですが

 出る気もせずダラダラしていたらあっと言う間に時間は経ち

 デッキもビショビショだったので、拭いて乾かしました

 これで少しは遊べたかな



DSC_4695a.jpg

 ぴいこもこちらを見ていますね
 
 体がもうあまり動かないので、こちらには出てきません

 ソファの上も乗せたり下ろしたりしました



DSC_4699-downa.jpg

 3泊目のディナーはこんな感じです

 益々豪華になったような気がしますが

 メニュー考える料理長は大変でしょうね

 連泊する人か結構多いそうですよ



DSC_4708a.jpg


 1泊だとあっという間ですからね



DSC_4885.jpg

 昨日帰宅したら、下痢と嘔吐が散乱してて、で家の中は悪臭で大変でした

 前日薬で治ったと思ったのですが、甘かった

 すぐに病院へ行って、注射の処置をして頂きました

 旅行で疲れたのではないかとの診断です

 今日は治ってくれるといいのですが・・・

 病院へ行く車の中でも、ワンワン吠えて元気なんですがね

 大事なお宝ですから、早く治ってほしいです
 


☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ

| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |