飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今度はぴいこが・・&最後の〆!

 冬休み最後の宿泊先は修善寺絆さんです

ランキング2

 ふうこお得意の変顔ですよ

 カメラを向けると変顔をする人はいますが、そういう犬もいるとは

 まさか自分の犬がそうだったとは夢にも思いませんでした



collage_20170226192031f85.jpg

 お部屋は和室です

 お風呂は石のお風呂で気持ちがいいのですよ

 部屋は古いけど、綺麗に清掃されてます



collage2_201702261920334a6.jpg

 この子達も寛いで

 ディナーはささみを用意していただきました

 違うものを食べさせるとお腹壊すおそれがあるので



collage3_20170226192035447.jpg
collage4_20170226192036589.jpg
collage5_20170226192037763.jpg

 ディナーはこんな感じで沢山出てきます

 私は量を少なめにしてもらいました

 最初に仲居さんが少なめにしましょうかと聞いてくれたのです

 見た目はわからないのですが、微調整してくれてみたいで

 全部食べきれました

 こちらとしてはそれがとてもありがたかったのです

 全部食べたいけど、食べられないのは心残りですからね

 デザートもばっちり頂きました



DSC_4757a.jpg

 この日はぴいこ父の誕生日だったので伊勢海老のプレゼントも

 記念日はお祝いしてくれるので、記念日はここかな



DSC_4766a.jpg

 仲居さんがお布団も敷いてくれますよ

 早速甘えるぴいこ



DSC_4758a.jpg

 ぴいことふうこにもおすそ分けでケーキが振る舞われました

 1個を2ワンで分けて、残りは次の日にしました



DSC_4886a.jpg

 昨日はぴいこはお腹ピーピーになりました

 御飯も半分ぐらいしか食べません(おやつは食べたのですが)

 やはり疲れが出たのでしょうか

 様子見て病院に連れていきます

 動きも鈍くなってきたので、カートで移動して

 なるべく負荷のかからないように、徹底します

 

☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ

| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |