飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

反省と戒め*最後の〆は②

 ぴいこのことではご心配頂きありがとうございます。

 昨日はご飯も食べ、唸ったりもしていました。

 

 修善寺絆さんの朝食です

DSC_4773a.jpg

 こちらも沢山出てきましたが、量は少なめにしてくれました。

 ぴいこは目の前に御飯があっても反応はありません

 くれれば食べるといった感じですかね



DSC_4776a.jpg

 デザートはいちごソースが乗った杏仁豆腐です

 とてもさっぱり頂けました



DSC_4780a.jpg
DSC_4781a.jpg

 館内で撮影タイムです

 ふうこはこの時お目目パッチリでした



ランキングB
 
 この日はいいお天気で、眩しかったようです



DSC_4790a.jpg

 室内ランで用を足すぴいこ

 じゃあじゃあとよく出ます



DSC_4812a.jpg
DSC_4835a.jpg

 〆は外のドッグランで遊んでから、チェックアウトしました

 やはりワンコはお外では生き生きと楽しそうですね

 修善寺絆さんはやはり快適に過ごせました

 支配人さんは大人しめの感じの方でしたが、しっかりしてる印象でした

 今回の冬休みの旅行も大変癒され、リフレッシュできました



 DSC_4889a.jpg

 今回の旅行ではぴいこもふうこも疲れが出たようです

 今後はあまり疲れさせないように気を付けます

 まだまだ未熟な飼い主なので、よーく考え反省して

 この子達が適度に楽しめるように工夫します

 ぴいこはカートからあまり出さないようにしようかな



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキングへ

| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |