飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ぴいこ足を捻挫する!

 ぴいこのことではご心配頂きありがとうございます。

 あまり動かさないで安静にして普通の生活に戻りました



 大和ドッグランの写真です

DSC_4894a.jpg

 ふうこは体調も戻り元気に遊びました

 力強いケリケリシーンも見せてくれましたよ



DSC_4902a.jpg

 ぴいこは芝生の上でこけてしまい、脚を捻挫したようです



DSC_4904a.jpg

 痛くて歩けなくなりました



DSC_4943a.jpg

 右前脚を上げているでしょ

 この日はランではずっと座っていました

 木曜日辺りからお散歩も行ってないので、とりあえずお外に出しました

 それがこんなことになってしまって・・・

 帰る時もずっと抱っこして、下には下ろしませんでした

 お家に帰って、寝てから少し元気になり

 御飯もモリモリ食べてくれたのでよかったです



DSC_4935a.jpg

 一難去ってまた一難です



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


| ドッグラン | 05:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |