飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

捻挫後のぴいこの様子!

 昨日も大和ドッグランに行きました

 日の出が早くなり、到着した時はお日様が出てました

DSC_4949a.jpg

 ぴいことふうこはいつでも仲良しです



DSC_4950a.jpg

 前日に捻挫したぴいこですが、まだ少し痛めた前足を上げています



DSC_4960a.jpg

 でも頑張って私の後を付いてきました



DSC_4961a.jpg

 やはりまだ右前脚を庇っているようですが

 前日よりは歩きました

 あまり歩かせないのもよくないので、適度に歩かせて

 それからは無理させないようにぴいこ父に抱っこしてもらって

 ふうこの動きを静観していましたよ



DSC_4964a.jpg

 ふうこはびゅっと丸まって



DSC_4965a.jpg
DSC_4970a.jpg
DSC_4980a.jpg
DSC_4989a.jpg

 沢山飛んでくれました

 シニア犬になると色々神経使います

 若い頃より回復は遅いし、死に直結しることもあります

 いつも観察していなければなりません

 夜中も寝てるぴいこやふうこが息してるか、鼻つまんだりします

 動き出すと安心して眠れます

 そんなことを毎晩何度もしてしまいます



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |