飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

非常に疲れました!

 大和ドッグランの写真です

DSC_4900a.jpg

 脚が痛くて瞑想するぴいこ



DSC_4905a.jpg
DSC_4907a.jpg
DSC_4909a.jpg

 ふうこは飛行犬になってくれました

 完全復活ですね



DSC_4922a.jpg

 急回転なんぞして、脚を捻らなければいいのですが



DSC_4934a.jpg

 ぴいこは日向ぼっこしながら見学です

 ランまでは抱っこで移動で、歩きたいとき歩いて

 無理はもうさせません

 しかし少しは歩かないと脚が弱りますので、ランには連れてきます



 公園のランが決まりそうなんで、規約を作成したり

 色々やることが沢山あり大変です

 土曜日も役員会があり、それでも決め事がまだまだあります

 そんなこんなで土曜日は非常に疲れました

 仕事でも疲れ、プライベートでも疲れ・・

 だから旅行が息抜きなんですよ

 でも誰からも頼られなくなり、やることがなくなったら

 きっとボケてしまうでしょうね



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |