飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

元気になりました!

 大和ドッグランの写真です

 お陰様でぴいこもふうこも体調不良から回復してきました

 出かけるときぴいこはワンワン大きな声で吠え、私の手を噛みつき

 ふうこはお散歩の時、張り切って出ていき

 2ワンともいいうん〇を出しました

 一時はかなり落ち込みましたが、元気な姿見てホッとしました

 これからも健康管理には気を付けよう 

DSC_5002a.jpg

 この日の飛行犬



DSC_5008a.jpg
DSC_5009a.jpg
DSC_5011a.jpg

 何かを見つけて血相を変えて走るふうこ

 この時は制止しても耳に入らないようです

 鳥とか見るとこうなりますよ

 しかし鳥も心得てて、近くに来るまで飛びません

 舐められてるのかな



DSC_4948a.jpg

 ぴいこはいつも静観しています。

 普通の生活が一番幸せなんだなと思います



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |