飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ふうここける*絆のラン


 先日の修善寺絆に泊まった時の写真がまだありました

 ここには広いドッグランがあります

DSC_4814a.jpg

 お天気が良くて、気持ちよく飛ぶふうこ



DSC_4820a.jpg

 ズボっとはまってコケてしまいました

 それでもすぐに走り出しました

 たまにはこういう事もあります

 子供の頃はよく頭から転がっていました



DSC_4835a_20170305155542036.jpg

 ぴいこは慎重に歩いていますよ



DSC_4843a.jpg

 シャンプーしたてなので、オケツもふさふさです

 自慢のオケツで、尻尾も力強いでしょ



DSC_4847a.jpg

 やはり芝生のランは気持ちいいね

 また来ようね



anigif_2017030515563472c.gif

 ゴロゴロも存分にしていました。

 修善寺絆さんはとてもお気に入りの宿となりました

 海外旅行行ったり、ホテルの会員権買ったらもっと大変です

 だったら少々お高くてもこういうところに泊まった方がいいと判断しました



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |