飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

痛い痛い!

 大和ドッグランの写真です

DSC_5020a.jpg

 前日から前脚を痛めたぴいこは抱っこでここまで来ました

 すぐに座ってしまいましたよ



DSC_5021a.jpg

 ふうこは元気に走って、完全復活です



DSC_5023a.jpg

 歩きたそうだけど、痛くて歩けないのかな

 無理に歩くよりそのほうがいいのですが



DSC_5022a.jpg

 こちらに向かってきたら体当たりしようとし待ち構えていましたが

 遂にぴいこは来ませんでした



DSC_5039a.jpg

 前脚を庇うように伏せるぴいこ

 いつ捻っちゃったんだろうか

 病院に行っても加齢によるものと診断されるだけです

 こういうときおしゃべりできればいいなと思います

 ランに行きたがるので行きますが、歩かせないようにしてます

 気分転換になりますからね



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| ドッグラン | 05:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |