飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

不審物が届く!


 大和ドッグランにの写真です

DSC_5090a.jpg

 ぴいここの日も脚が痛くて座ったっきりでした

 昨日はぴょこぴょこと歩いていましたが、まだ本調子ではないですね



DSC_5096a.jpg
DSC_5118a.jpg
DSC_5119a.jpg

 この方は元気にバンバン飛んでくれました

 ごーっと言いながら走ります



DSC_5198a.jpg

 先日この位の小包がぴいこ父宛に届きました

 受け取ってしまいましたが、やはり覚えはないと・・

 見ると差出人は中国のなんとかかんとか

 すぐに交番に届けたら、郵便局に返せば受け取ったことにはならないと言われ

 郵便局に引き取りに来てもらいました

 今は色々な手口でくるから怖いですね

 爆弾じゃなくてよかったわ



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |