飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ぴいこ下痢は続く!

 大和ドッグランにの写真です

DSC_5160a.jpg
DSC_5162a.jpg
DSC_5170a.jpg

 元気に走るふうこ


DSC_5186a.jpg

 ぴいこは静観して



DSC_5191a.jpg

 お家に帰って神妙な顔をしてるふうこ

 特に何も考えちゃいないと思いますが

 ただ眠いだけでしょう



DSC_5196a.jpg
 
 御飯もたらふく食べて満足そうなお顔ですね



DSC_5195a.jpg
 
 ぴいこはカラーBOXが大好きで、良くここで寛いでいます

 ここは以前おもちゃ入れでしたが、全部自分で掻き出して

 自分のお部屋にしてしまいました

 敷物も気に入らないようで、固い板だけです

 ぴいこは頑固でこうと思うと譲らないですね

 最近ちょいと下痢が続いてるぴいこ

 硬くなったり柔らかくなったりと不安定です

 様子見て、また病院に連れて行った方がいいかな



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |