飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

インターペット潜入!

 次にインターペットの会場に

 ドッグショーの斜め向かいなので、カートから顔出さなければ廊下から入れます

 もうかなり長蛇の列で、入るのにも時間かかりました

 やはり皆さん楽しみにしていたんですね

DSC_5536a.jpg

 撮影スポットがあったので撮影です

 今回の会場はとても広かったですよ



DSC_5538a.jpg

 疲れたのか瞑想するふうこ

 ここは空いていたのでホッとしました



DSC_5537a.jpg

 本物の桜なんだろうか

 こういうの見ると毟りたくなります



DSC_5539a.jpg

 ハローのブースではお話聞くとサンプル頂けますので参加

 こちらのフードもお値段なりにいいフードだと思います

 以前ツインテールで買って食べさせたら、喜んで食べてくれました

 パッケージも可愛いですね

 

DSC_5540a.jpg

 ゴソゴソしだしたので、おしっこかな

 外に連れ出し水も飲ませました

 ホント擦れ違う違うのも大変な位激混みでしたよ

 カートに乗せるのが安全かと思います



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆

人気ブログランキング

| イベント | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |