飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

インターペットの戦利品!

 ではインターペットとドッグショーの戦利品です

DSC_5562a.jpg

 こちらはネイチャーズテイストのサンプルです

 ドッグショー会場で沢山頂きました



DSC_5563a.jpg

 こちらはインターペットだったかな

 ちょこちょこと頂いて



DSC_5564a.jpg

 こちらは発売して1年のハローというドッグフードです

 セレクトバランスが新しく出したフードでしょうか

 セミナー参加して聴講した人に配布していました

 今はタダじゃくれないです



DSC_5566a.jpg

 その後じゃんけんがあり、最後まで勝ち抜いたのでバッグもGETしました

 何十人もいて勝てたのはラッキーでした

 なかなか可愛いバッグで重宝しそうです 



DSC_5565a.jpg

 ニュートロはドッグショーで

 かなり協賛していたみたいで、あちこちに宣伝されてました



DSC_5569a.jpg

 全部集めたらこんな感じでどっさりですね

 あとパンフレットもいただいたので、目を通そうと思います



DSC_5571a.jpg

 お友達にも会えたしまた来年も行こうね

 この子達も楽しんだようです

 これだけ買ったり貰ったりしたものだから、ぴいこ父はピストン輸送係りでした

 その後ふうこは下痢になっちゃったけど

 何とか自力で治そうと懸命に努力しています



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| イベント | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |