飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ランチや衝撃の事実!

 沢山写真を撮りました

 基本はカートに乗せないで、写真を撮りますが

 こういう写真もたまにはいいかな

DSC_5723a.jpg
DSC_5728a.jpg

 チューリップはまだまだ咲いてました

 この日も外人さんが何名か、この子達の写真を撮って行きました

 可愛いと言ってくれると嬉しいですね



DSC_5737a.jpg
DSC_5739a.jpg

 チューリップはカラフルで綺麗ですね

 このコンテナには色々なお花が咲いてて、楽しませてくれましたよ



DSC_5740a.jpg

 お水を飲ませてから食事に行くことに

 この時まだ10時半くらいでした

 うちは何でも早めに行く質なので



DSC_5743a.jpg

 山下公園のエッグスシングスへ

 一度行ってみたかったんですよ

 少し並んでいましたが、すぐにテラス席に入れました

 時間が早いからかもしれませんが



DSC_5741a.jpg

 ぴいこ父はオムレツを

 味は特段美味しいとも思えないという感想でした



DSC_5742a.jpg

 私はハンバーガーのセットを

 イカスミのバンズでボリュームがありました

 しかし牛ではなく豚肉でしたのが残念です

 やはりハンバーガーに挟むのはビーフでしょって感じです

 肝心のパンケーキを食べなかったのが残念ですが

 また並んでまで食べようとは思いませんでした

 やはりリストランテのパンケーキのほうが美味しいですね



DSC_5744a.jpg

 中華街にもちょこっと寄って、中華まんじゅう買いました

 ここもワンちゃんOKのところ増えましたね

 なんとか会館のおやじさん情報によると、ランチはレトルトを使っているらしいです

 確かにすぐに出てくるし、味も同じような・・・

 衝撃の事実かな 



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| お出かけ | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |