飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

この方もそろそろ!

 山下公園の写真です

DSC_5724a.jpg

 また連休にでも行ってみようかな

 海も見えるし、中華街も近いしいいローケーションですよ



DSC_5652a.jpg

 ランで楽しく遊ぶふうこは目も爛々と輝いています

 楽しくてしょうがないんでしょうね

 こういう姿見ると飼い主もとても嬉しいです
 


DSC_5660a.jpg

 実は23日はふうこの12歳のお誕生日なんですよ

 何年か前は12歳になったらヨロヨロだろうなと思っていましたが

 予想は外れて、元気に過ごしています

 お外で遊ばせるのがいいのかな

 それといつも愛情をもって長生きして欲しいと願っているからか

 大事なお宝には是非健康で長生きして欲しいです



DSC_5655a.jpg

 ぴいこも今年14歳ですからね

 心臓を悪くしましたが、薬飲んで小康状態です

 毛艶もとてもよく、目も黒い方だと思います

 おねしょぐぜもあるけど、15歳は超えて欲しいですね



 ※うちのマンションに女だか男だかわからない方がいます

 坊主頭で声も男みたいで、どう見ても男にしか見えませんが

 ぴいこ父が言うには女だということです

 男か女か聞いてみればと言われましたが、聞いたらきっと怒るでしょうね

 女って札でもぶら下げていて欲しいわ~

 皆さんはそんな事聞けますか?



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |