飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

とても怖かったこと!

 大和ドッグランの写真です

DSC_5974a.jpg

 ワンワン吠えるふうこ

 この時点では元気でしたが



DSC_5975a.jpg

 暖かくてぴいこも気持ちよさそう



anigif_20170429191845e78.gif

 この日は飛行機が真上を何度も飛んでいきました

 かなり低空飛行で狙い撃ちされてるみたいでしたよ

 落ちてくるんじゃないかと思うくらいでした

 実は飛行機にはトラウマがあるんです

 以前米軍機が墜落するのを見たことがあるんですよ

 それ以来飛行機が苦手になり、墜落する夢を毎月の様に見ました

 戦闘機ですからキーンと轟音と共に、火を噴いて墜落する姿がまだ目に焼き付いています



DSC_5985a.jpg

 ふうこは怖がっちゃって動かなくなりました

 飛行機が来るたびに抱っこして落ち着かせて

 こんなに頭の上飛ぶなんて怖いですよね

 もし打たれたら大騒ぎになるから打たないのか

 ドッグランで飼い主とポメラニアンが撃たれたってニュースがあったら

 うちだと思ってくださいね

 まだ貯金があるので死にたくないですが!

 
☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング


| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |