飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

良性発作性頭位めまい症になる!

 日曜日は新横浜ドックランに行きました

 連休で大混雑かと思いましたが、そうでもありませんでした

DSC_6005a.jpg

 暑かったので木陰で休むぴいこ



DSC_6006a.jpg

 この部分は芝が張り替えられていました

 うまくできているので感心です



DSC_6013a.jpg

 脚を痛めているぴいこは少しだけ歩かせました

 気分転換なると思います



DSC_6031a.jpg

 ふうこはたらいに水を張り入れました

 そこから水を飲もうとしてるふうこ

 たらいの水を飲めばいいのにね




DSC_6032a.jpg

 あんよが冷たくてご満悦のふうこ

 この日は暑かったので気持ちよかったのでしょうね

 土日は大雨でも降らない限り、必ずどこかに連れていきます

 この子達もそれを楽しみにしているようです



 私は最近頭がくらくらして、気持ち歩くなりゲロゲロ何回もしてしまいました

 近くの耳鼻科に行きましたら、良性発作性頭位めまい症と診断されました  
 
 色々検査してお薬貰って様子見ることにしました

 今こういう症状の人が多いそうです

 花粉症のときかかった先生はあまり話を聞いてくれませんでしたが

 こちらの先生は話に耳を傾けてくれ、カルテもちゃんと付けていました

 話聞いてくれる先生の方が安心できますね

 めまいと吐き気があったらすぐに耳鼻咽喉科に行った方がいいですよ

 皆さん!

 大事な連休棒に振りたくないですからね



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆

人気ブログランキング

| ドッグラン | 05:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |