飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ぴいこ脚部不安!

 良性突発性頭位めまい症の事では、ご心配頂きありがとうございます。

 そういう症状の方は結構いらっしゃるんですね

 吐き気はだいぶなくなりましたが、めまいはまだくらっとします

 薬飲んで治すように頑張ります

 水泳は禁止と言われました

 週3600m泳いでる私にとっては辛いですが、しょうがない

 ちびっと泳いじゃおうかな

 

 新横浜ドッグランの写真です

anigif_2017043018425778f.gif

 ぴいこまた最近足を痛めてしまいました

 どうも大和ドッグランで足を捻ったようです

 だから少しだけ歩かせました

 行きも帰りもカートで移動です

 行かなきゃいいのにと思うでしょうが

 ぴいこも行きたがるので、置いていくと可哀そうだし

 こういうところで気分転換になるので連れていきます



anigif2_20170430184259d19.gif
 
 ふうこは私を見失い、さまよって不安そうにしています

 わんちゃんが沢山いるとあまり走らないんですよ



DSC_6036a.jpg

 見つけて安心そうにしていました



DSC_6038a.jpg

 それでもまたフラフラと歩き出しました

 この尻尾とおけつが自慢のふうこです

 どこにいてもこのモリモリおけつですぐにわかります



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆

人気ブログランキング

| ドッグラン | 07:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |