飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

連休中の出来事!

 連休はお泊りしました、いつものところへ

DSC_6268a.jpg

 お供え餅のぴいこ

 暑いからお腹冷やすのにちょうどいいかな



DSC_6269a.jpg

 ふうこは遊びすぎて疲れ気味



DSC_6271a.jpg

 昨日は酒々井アウトレットへ行ってきました

 いつも空いてる酒々井アウトレットも連休とあり混んでいましたよ



DSC_6272a.jpg

 今回はウェッジウッドではお買い物しませんでした

 前回の紅茶がまだ使いきれていなかったので

 バスタオルもありましたが、柄は可愛いのですが

 少々薄っぺらなんで買うの止めました



DSC_6273a.jpg

 ゴディバにも寄りました



DSC_6275a.jpg

 こちらは賞味期限短いので5000円が2100円でした
 


DSC_6277a.jpg

 こちらはバレンタインの残り物で、2個で1300円だったかな

 セットで色々なものがお得に売っていたので、なにがなんだかわからず

 こちらにしました

 私が並んだときはまだ5人ぐらいでしたが

 あっという間に大行列になってしまいました

 お安くといっても庶民には高いものです

 たらふく食べるにはアウトレットしかないですね

 ぴいこ父は正規の値段を言ったらびっくりしていましたよ



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| 旅行 | 05:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |