飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

新店オープンやベーカリー半額!

 沢山遊んで満足そうなふうこ

DSC_6046a.jpg

 どこでご飯を食べようかね



DSC_6052小谷流軒

 お昼は蜩の里という新しくオープンところでランチをしました



DSC_6060カレー

 まだメニューがそんなにあるわけでもなく、カレーにしました

 こちらにサラダが付いて、1250円だったかな

 飲み物は付いてないので、割高かな

 お味は感動するようなお味ではありませんでした



DSC_6061蜩の里

 テラス席のみワンちゃんOKです

 ワンコ施設なのにここも変だよ



DSC_6062小谷流軒

 夕方は小谷流軒で夕食をとることに

 こちらも新しくオープンしたお店です

 蜩の里と同じ建物で、したがって同じ作りです

 繋がっているので・・



DSC_6076-down.jpg

 ちゃんぽんと餃子を食べました

 ちゃんぽん・餃子・チャーハンしかないので迷うこともないですね

 これからメニューが増えるのだろうか・・



DSC_6068割引
 
 小谷流ベーカリーでは夕方からセールをします

 もう知れ渡っていて、お客さんはトレーにパンを一杯乗せ

 17時になるのを待ってレジに並んでいました

 だから17時過ぎに買いに行ってもすっからかんなんだ

 私が買いに行ったときはパンは殆どありませんでした
 


DSC_6070小谷流ベーカリー

 瞑想するふうこ ここでもやってくれました変顔

 ぴいこ父が買ってるのを待ってます



DSC_60591泊目ディナー

 この子達といつでも一緒はとても嬉しいですね

 何をするよりも、この子達と一緒が一番です

 ドギーズアイランドは食べるところが沢山あるので助かります



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |