飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポメとフレブル大集合!

 大和ドッグランの写真です

DSC_7065a.jpg
DSC_7070a.jpg

 まずはふうこ2本目の飛行犬から

 よく飛んでくれました

 走り慣れていますね



DSC_7075a.jpg
DSC_7077a.jpg

 ガウガウ言い、興奮しながらの飛行犬



DSC_7101a.jpg

 折角だから集合写真を撮りましょうということになりました



DSC_7098a.jpg

 まずはポメ組から

 ふうこは相変わらず変顔してくれました

 ちくわちゃんは精悍ないいお顔しています

 うちの子達はかなりでかいですね



DSC_7102a.jpg

 フレブルのタツミ君とうさぎちゃんとも記念写真です

 この間にも誰かが降りちゃったりと、まとまりがつかなくて

 集合写真は難しいですね

 ふうこはちくわちゃんにガウガウしなくてよかったです



DSC_7114a.jpg

 この後はおやつタイムです

 ぴいこもたらふくジャーキーを頂きました

 何故かふうこの姿が見えません

 どこいっちゃったんだろうねえ



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| ドッグラン | 05:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラックスワンとは!

 ある保険会社からこんなもの頂きました

collage_20170618185642e5f.jpg

 資料請求すると頂けるんですよ

 お腹の辺りを押すとおしゃべりします





 ぴいこは全く無関心です



DSC_7155a.jpg

 ふうこにもぶら下げてみました





 固まっていました

 皆さんも請求してみてはいかがでしょうか。

 以前はよーく考えようお金は大事だよ って歌ったんですけどね

 今回はいまいちでした

 ふうこも無関心でしたが、早朝にお腹押して音出していました

 急に興味が湧いたのでしょうか 



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| 日常 | 05:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロワッサンと切り株を購入!

 最近あちこちのブログでよく見かけるもの

DSC_7150a.jpg

 私も欲しくなって買いに行きました

 本当はもちもち食パンが欲しかったのですが売り切れで

 しょうがないのでこちらを購入しました

 もちもちクロワッサンと切り株です



DSC_7153a.jpg

 クロワッサンはもちもちしていますよ

 切り株はリアル感がとてもあります



DSC_7154a.jpg

 こうやって見ると美味しそうですね



DSC_7157a.jpg

 ふうこも引きずり出しました



DSC_7158a.jpg

 切り株にクロワッサンくぉ背負い、金太郎みたい



DSC_7160a.jpg

 あまり乗り気ではないようでした



DSC_7161a.jpg

 ふて寝しているふうこ

 どうしてももちもち食パンが欲しかったので予約してきました

 この日もくだらないもの買い5,000円くらい使ってしまいましたよ



 ここで切り株とか見ていたら、男の子2人が遊んでいて

 切り株のスツールを何個も床にコロコロ転がしたり

 もちもちクッションに乗り、片っ端から顔をべったり付けたりと

 やりたい放題で、親はいたのですが注意せず

 鼻水とか唾が付いちゃうじゃない!

 これって売り物でしょ、買う人がいるのに

  私が近くにいたので、親がしょうがなく注意してましたが、見ていなかったらそのままなのかな

 なんて情けない親子なんでしょう、見てて不愉快でした!  



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| 日常 | 05:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランと重要なミッション!

 母の事では励ましのお言葉ありがとうございます

 とても心強くなりました

 人間一人じゃないんだなって思いました



 大和ドッグランの写真です

DSC_7028a.jpg

 この日は水泳があるので、6時から当番に入りました

 しかし5時半から当番の人もいるのですよ

 早起きですね



DSC_7031a.jpg

 この子達も朝から楽しそう



DSC_7037a.jpg

 ふうこ飛んでくれました



DSC_7052a.jpg

 こうやって勢いついてるときは



DSC_7053a.jpg

 高く飛んでくれますよ



DSC_7059a.jpg

 ぴいこはぽこぽこっと

 ふうこも最初は走りますが、もうそんなに走りません

 他のワンちゃんとももめ事を起こしませんよ

 歳と共に学んだのかな



DSC_0012a.jpg

 昨日は重要なミッションがありました

 水着がヨレヨレになってきたので、買いに行ったのです

 そこいら辺で買うと高いので、川崎のジュエンというお店に行きました

 アメ横に店舗がある水着の安売りのお店です

 アンテナショップが川崎の丸井にできました

 ハーフスパッツを2着購入

 左の水玉柄のが可愛くて気に入りました

 安いと言っても1万円くらいしますから、慎重に選びます

 それに気に入らない水着で泳ぐと気分が乗りませんので、よく考えないといけません

 仕事して週3600m泳ぐのでちょっときついですが、頑張ります



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆

人気ブログランキング

| ドッグラン | 05:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よくない状況で!

 大和ドッグランの写真です

DSC_6979a.jpg

 この日は7時から当番に入りました



DSC_6981a.jpg

 もう日差しは結構暑くなりました



DSC_6982a.jpg

 ちくわちゃんも来ていましたよ



DSC_6983a.jpg

 ぴいこにもご挨拶です

 沢山遊んでいつの間にかいなくなっていました

 ちくわちゃんも溺愛されてますね



DSC_6985a.jpg

 ぴいこ笑顔でこちらにやってきました



DSC_6986a.jpg

 これから夏にかけてはこの位の方がいいかな

 かットしてよかったと思います

 飼い主も洗うの楽だしね



 昨日は母のお見舞いに行ってきました

 なんというか、小康状態と言えばいいのでしょうか

 もうご飯も食べられないし、車いすにも乗れません

 動かそうとすると痛がるそうです

 無理して痛い思いもさせたくないのでそっとしてます

 私が行くと手を握って離しません

 きっと喜んでいるんでしょうね

 そのまま30分は手を握ってじっとしています。
  
 寝てることも多くなり意識も薄らいでいるみたいですが

 頑張ってお見舞いに行きますよ

 こうやって人間も動物も朽ち果てていくんだなあと、つくづく思いました

 だから日頃の行いはよくしておこう



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| ドッグラン | 06:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT