飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

マーキングと請求!

 大和ドッグランの写真です

DSC_6767a.jpg
DSC_6768a.jpg
DSC_6770a.jpg

 ふうここの日も元気に飛んでくれました



DSC_6786a.jpg

 ぴいこは何か訴えるような眼をしています





 ふうこはあちこちでマーキングします

 果たしてf出ているのでしょうか

 1滴でも絞り出します



 ケチな上司なんですが、遂に先日の飲み代請求されました

 20,000円を等分して4,000円もですよ

 私は飲んでいないし、あまり食べてもいないのに

 とてもケチなんで呆れかえりました、と共に今後はどうしようかと思案中です

 うちの会社では歓迎会とかは、上司のおごりなんですけどね

 それなりの年収なんだから出して欲しいものです

 ペットボトルにも水を入れて飲んでるくらいだから相当なケチだと思います

 (そんなもん買えばいいのに、もったいなくて買えないのか・・) 

 お鍋も100均で買うつもりが、売ってなかったって言ってました



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |