飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

朝4時起きとマーキング!


 大和ドッグランの写真です

DSC_6731a.jpg

 この日は町内会のお掃除があったので、5時半当番に入りました

 ということは遡ると4時過ぎには起きなければなりません

 何気ない行動ですが、当番に入るからには責任があります

 寝坊して遅刻なんて許されませんからね

 気合を入れて早起きしました

 うちは時間管理にはうるさいですよ



DSC_6734a.jpg

 ぴいこは眠いのか欠伸をしています



DSC_6747a.jpg

 ヨロヨロしながらも貫禄のあるお尻です



DSC_6750a.jpg

 この方はマーキングしまくりでした

 ちょっとでも匂いがあるとマーキングせずにはいられないようです





 草もムシャムシャ食べていました

 御飯やおやつを食べてきたのに何だろうって思います

 この日は朝が早かったので誰も来ませんでした

 そして総長は飛行機が飛ばないので助かります

 何しろふうこがとても怖がるので



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |