飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

クマさんカットしました


 土曜日はトリミングに行きました

DSC_6868a.jpg

 ぴいこクマさんカットしてもらいました

 貧相かと思いましたが、そうでもありません



DSC_6873a.jpg

 これで夏は涼しいかな



DSC_6865a.jpg

 ふうこはこんな感じでやはりクマさんカットです

 尻尾は力強いですね



DSC_6864a.jpg

 オケツは桃尻にしてもらいました

 まるでわたあめみたいですね

 たまにプスッ~っておならします

 くちゃいです



DSC_6872a.jpg

 さっぱりした顔してます

 トリミングだと顔も洗ってもらうからね

 今回はプラス500円でジョンポールペットのシャンプーに変更してもらいました

 だからよけいフワフワですよ

 うちは2か月に1回トリミングします

 帰りに次回の予約も入れてきますよ

 でないとダラダラして時間はドンドン過ぎて、ボサボサなるからです

 いつも小奇麗にしていないとね



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| ドッグラン | 04:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |