飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

こんな事件があったんだ!

 大和ドッグランの写真です

DSC_6936a.jpg

 この日はちくわちゃんもやってきました

 早速ご挨拶するふうこ



DSC_6944a.jpg

 3ショット撮ろうと思いましたが、ちくわちゃんが吠えちゃってダメ



DSC_6952a.jpg

 おやつでも釣ってみましたよ

 ちょっと距離が縮んだかな

 おやつでみんな夢中ですよ



DSC_6956a.jpg

 ちくわちゃんカメラ目線



DSC_6958a.jpg

 今度はぴいこがカメラ目線です

 全員のカメラ目線は難しいですね

 こうやって遊ぶのもまたランでは楽しいです

 この日ちくわちゃんや、プードルのココアちゃんのママさんに聞いたのですが

 足柄サービスエリアの話はひどいわよねえ~と話していました

 なんでもピットブル4頭を繋いで飼い主はどこか行ってしまって

 その間にチワワちゃんに襲いかかり、その子は内臓を引き裂かれ死んでしまったと

 連休の辺りぬにあった事件らしいのですが全く知りませんでした

 もしうちの子だったらと思うとゾッとします

 やっぱり何があるかわからないので、目を離すのは危険ですね



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| ドッグラン | 05:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |