飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

後ろ飛行犬とちくわちゃん!

 大和ドッグランの写真です

DSC_7317a.jpg

 この日は雨上がりで、またまた薄暗い一日でした

 湿気があり皮膚病に気を付けないといけません



DSC_7319a.jpg

 後ろからの飛行犬が撮れました

 誰かが来ると歓迎して飛んでいくのです

 だからカメラしっかり構えました



DSC_7324a.jpg

 興奮気味なので、ポンポン高く飛んでくれて

 まるでゴムまりのようでした



DSC_7326a.jpg

 そうちくわちゃんがやって来たのです



DSC_7328a.jpg

 凄い勢いでやって来たので、こちらを見ていますね



DSC_7329a.jpg

 よう!来たか!ってな感じかな



DSC_7330a.jpg

 お姉さん気取りのふうこ

 きっと弟のように可愛がり、慈しんでいるんでしょうね



DSC_7334a.jpg

 ぴいこはワンコには全く興味なしで、ワンワン吠えてしまいます

 人は大好きなんですけどね



DSC_7338a.jpg

 日曜日は6時に当番入り、水泳行って忙しいです

 だから夜は10時に寝ちゃうことも

 毎日ギリギリの生活しています



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング


| ドッグラン | 05:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |