飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ブッチを買った!

 またペットフォレストにブッチを買いに行きました

DSC_7467a.jpg

 うちはドッグフードに混ぜてあげているので

 1本2キロのもので1か月くらい持ちます



DSC_7468a.jpg

 オーシーファームのビスケットも買いました

 こちらは人が食べても美味しくて、たまに食べます

 なんか体にいいような気がして、こればかり食べさせてます



DSC_7469a.jpg

 2本買ってもいいけど、劣化のことも考えると1本かなと思います

 こちらも輸入してるようなので、輸入中止にならなければいいのですが

 それが心配なんです

 とてもいいうん〇を出し、下痢しなくなり体調が安定しています

 いいフードに巡り合えたと喜んでます(飼い主が)



DSC_7464a.jpg

 ぴいこもこれが大好きですよ



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| ドッグフード | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |