飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

抗がん剤の副作用は!

 昨日は大和ドッグランに行きました

anigif_20170806175541262.gif

 この日は曇りでしたが蒸し暑く、べたっとしましたよ

 それでも楽しそうに走るふうこ



DSC_7776a.jpg

 ぴいこも気分転換に連れてきました



DSC_7777a.jpg

 ぴいこも一緒なのでふうこも安心したようです



DSC_7780a.jpg

 この日は少々散策して、楽しそうにしていました

 歩かせすぎてもいけないので、加減しましたが

 自分でもわかっているようで、お供え餅になっていました

 この日は朝は食べませんでしたが、おやつのジャーキーとビスケットは食べ

 夜は倒れる以前の食事量を平らげました

 御飯の時はもう、まだかまだかと待っていて、あっという間に食べてくれましたよ

 御飯食べてくれるのが一番嬉しいですね

 その後のおやつのジャーキーとビスケットも食べてくれました

 呼吸も深くなり、安定してきたので少し安心しました

 抗がん剤の副作用は今のところあまりないです



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| 健康管理 | 04:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |