飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ぴいこ倒れかかる!

 いつもぴいこにエールを送って下さりありがとうございます

 昨日ぴいこはふらっとなりました

DSC_8002a.jpg

 朝ご飯を残したので、横から口に詰め込もうと思ったのです

 その時嫌がって抵抗して、興奮したみたいで

 それでくらっとなって具合が悪くなってしまいました

 私は悪いことをしたなと、心臓が痛み、苦しくなりながら

 スポーツクラブに行ったのですが

 帰ってきたらケロッとしていたので一安心です

 もう無理に口には入れないようにします

 出かけなければ、居ても立っても居られなかったので出かけてしまったのですよ

 ごめんねぴいこ  

 普通の体じゃないからね、貧血があるからね



DSC_8004a.jpg

 夕ご飯の時はふうこと一緒に待っていました

 回復が早くて本当によかった

 ぴいこが元気でさえいてくれればそれでいいのだ





 夕ご飯はモリモリと食べてくれました

 ちょっと具合が悪くなるとこちらも心労で、かなりストレスです

 今回は自分で招いたことなので反省しなければなりません

 貧血にはチーズもいいと聞いたので、早速あげました

 貧血なんとかならないものでしょうか



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆

人気ブログランキング

| 健康管理 | 05:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |