飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

定期検診で血液検査の結果は!

 いつもぴいこにエールを送って下さりありがとうございます

 こむぎさんいつも励まして頂きありがとうございます。

 とても参考になります

 昨日はぴいこの定期検診に行って来ました

DSC_8117a.jpg

 ワンワン吠えて来たら、なんだここかという顔しています

 目は輝き、声に張りもあります



DSC_8119a.jpg

 血液検査の結果はまずまずで、貧血の数値は以前より少なくなり

 良くなってきてるということで、少しホッとしました

 肝臓の薬は1日1回、整腸剤はパラディア錠を投与した時だけ飲むことになり

 薬が少々減りました



DSC_8120a.jpg

 後はパラディア錠を投与する前に飲む、吐気止めと

 薬を包み込むピルポケットです

 御飯は相変わらずムラがあり、食べないことが多くなり

 先生に相談したら、ささみとかご飯とかあげてくださいとのことで

 今日からそうするつもりです

 おやつはバリバリ食べるんですが、やはり体重は1キロ位減ってしまいました

 それが今一番心配なんです



DSC_8118a.jpg

 ふうこは今回伊達に付いて来た訳じゃありません



DSC_8122a.jpg

 ワクチンの注射というミッションがありました

 

DSC_8115a.jpg

 ぴいこは来年の3月ですが、ワクチンは打てますかと聞いたところ

 持てばその時決めましょうと言われました

 持てばってどんな意味だったんでしょう

 死ななければという意味だったのかな

 そういわれても最後まで諦めませんよ



 ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| 健康管理 | 05:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |