飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

療養旅行 ふうこも楽しまなくては!

 ぴいこにかかりすぎて、ふうこの事が疎かになってはいけませんね

 それでふうこを単独で連れ出して

collage_2017082715051783e.jpg

 こちらは室内ドッグランもあります

 トイレではふうこが匂いチエックに余念がなく

 片足マーキングしていました

 この子を見てると面白い行動をするので、気分が和らぎます



collage13.jpg

 その後はトリミングルームに行きシャンプーしました

 全部そろっているので、体一つでOKですよ

 ドライヤーも本格的な物で、乾きが早いこと

 しかしタオルが無くなっていたので不便でした

 補充は欠かさないで欲しいものです



collage4_20170827150520795.jpg
 
 貸切風呂も温泉で、予約すれば無料で入れます

 ワンコも脱衣所まではOKです

 のんびり入れました

 今回は暑かったので、誰も連れていきませんでしたが



collage14.jpg

 夜はバータイムがあり、飲み物は全部無料です

 ワンコにはおやつのサービスが

 ふうこは眠そう

 シャンプーして疲れたのかも



collage15.jpg

 〆のラーメンも頂きましたよ

 私は半玉にしました

 ぴいこ父は食えないとか言ってる割には普通サイズ食べてました

 まあ食い意地が張ってるんでしょうね



 ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| 旅行 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |