飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

抗がん剤投与13回目&梨!

 いつもぴいこにエールを送って下さりありがとうございます

 昨日はパラディア錠13回目の投与となりました

 特に変化はなく普通に過ごしています 

DSC_8126a.jpg

 変顔のふうこ



DSC_8128a.jpg

 御飯を待つぴいこの目は輝いて



DSC_8125a.jpg

 最近は鳥のささ身を茹でたり、牛豚のハンバーグを焼いて

 ブッチとカリカリを混ぜて食べさせます



DSC_8129a-down2.jpg

 カリカリはニュートロの超小型犬用で、粒が小さいんです

 ぴいこは小さい方がお好みみたいで、よく食べます

 ニュートロのシリーズは比較的よく食べますね



DSC_8131-down.jpg

 最近食器を変えました

 こちらに変えてから食べやすいのか、よく食べてくれます

 本当に食べてくれて嬉しいですね

 体もまた以前の様に太ってきました

 ぴいこは生命力の強い子だなって思いました

 息も安定してきたんですよ

 もう無理はできないけど、こんな嬉しいことはありません



DSC_8123.jpg
DSC_8124.jpg

 先日柴犬ケイさんから梨が届きました

 こちらの梨とても甘くてサクサクして美味しいんですよ

 ぴいこもこの梨を食べて元気が出たような気がします

 美味しい梨をありがとうございます

 毎日美味しく頂いています



 ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| 健康管理 | 04:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |