飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ぴいこの生命力!

 いつもぴいこにエールを送って下さりありがとうございます

 最近のぴいこは食欲が出てきて、毎回モリモリ食べてくれます

 食器を変えてから、食べやすくなったのかな

 それを境に食べるようになったので、食器変えてよかったなって思います

 お散歩も喜んで行きますよ



 では大和ドッグランの写真も見てください

DSC_8196a.jpg

 朝5時半だというのにぴいこ元気です

 この位の時間の方が涼しいし、車も空いてていいですよ



collage_2017090316113839d.jpg

 ふうこも嬉しそうに走っていました

 朝5時半だと4時半には起きなければなりません

 でもこの子達の為に頑張ります



DSC_8199a.jpg

 ふうこはモリモリして力強いですね



DSC_8202a.jpg

 ぴいこはベンチの隙間に入って匂い嗅いでいました

 ワンコは狭いところ好きですね



DSC_8204a.jpg

 朝露で濡れて、汚れちゃったけど楽しかったね



 ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング


| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |