飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

抗がん剤投与14回目!

 いつもぴいこにエールを送って下さりありがとうございます

 昨日はパラディア錠投与14回目となりました

 もう14回まだ14回と複雑な心境です

 今のところ目立った副作用がないのが救いです

 最近はご飯をモリモリ食べるようになり、ムラも少なくなりました

 倒れる前の調子に戻って来たのかな

 お散歩も前より元気に歩くそうです

 飼い主としては本当に嬉しい限りで、その反面

 急変したらどうしようという不安もあります

 兎に角いつも観察して小さなことも見逃さないようにしよう



 では大和ドッグランの写真です

DSC_8152a.jpg

 早朝の空気を感じるぴいこ



DSC_8154a.jpg

 私が動くと付いてきます



DSC_8149a.jpg

 自分でも動きますよ



DSC_8156a.jpg

 もうこのオケツは限界かもしれません

 次回は桃尻にしてもらいます

 今日は後ろ姿で失礼!





 ぴいここんなにモリモリ食べてくれます

 食器を舐めたりして、まだ食べれそうですよ

 とても嬉しい限りです



 ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| 健康管理 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |