飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

食べる大切さ!

 いつもぴいこにエールを送って下さりありがとうございます

 大和ドッグランの写真です

anigif_20170903180314b93.gif

 ぴいこ楽しそう



DSC_8209a.jpg

 匂いを嗅いだりと比較的動いていました

 ちょっと前までカートで、お供え餅だったんですけどね

 体が楽になってきたかな




DSC_8212a.jpg

 ブルブルもしたりなんかして、

 調子が上向いて来たようです



DSC_8213a.jpg

 ふうこはあちこち顔を突っ込んだり、走ったりで

 こんなに汚れてしまいました



DSC_8217a.jpg

 御飯を待つふうこ



DSC_8218a.jpg

 ぴいこはこうやって待っています



anigif_20170905200033cf7.gif

 この日もモリモリ食べてくれました

 食べるということがどんなに大切な事か

 とても考えさせられました

 日本は食べるのに困らないけど、全世界では飢えに苦しんでる人がいる

 だから食べ物は残さないようにしています

 出されたものは全部食べるようにしています

 食べられないなら、最初から断ります

 食べ物は大事にしなくちゃね



 ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |