飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

諦めてはいけない&ジョンマスター

 いつもぴいこにエールを送って下さりありがとうございます

 こむぎさん心配して下さりありがとうございます

 お陰様で元気になってきました

DSC_8230a.jpg

 昨日の様子です

 ジョンマスターオーガニックのシャンプーを購入しました

 お知り合いから半額で買えたんですよ

 ラッキーでした

 このシャンプーとリンスとてもいいんです

 この時ふうこは自然体でいてくれて、後ろにはぴいこの姿が



DSC_8220a.jpg

 昨日も御飯をモリモリ食べてくれて、あっという間に完食です

 食器も舐めてくれました

 用意してるときも近くから離れず、早くよこせと吠えたり

 元気になってきて嬉しいな



DSC_8228a.jpg

 ペロリと平らげて、ご満悦のぴいこ



DSC_8188a.jpg

 ふうこも負けちゃいませんよ

 やはり沢山食べて、おやつもたっぷり食べます

 最後まで諦めてはいけないんですね



 昨日はバクバクお菓子を食べていて、口に入れた途端に

 ○○さんから電話です、出てくださいと言われ

 (どうしよう困った・・・吐きだすわけにもいかないし)

 お菓子を口の中の端に寄せて、何とか話しました

 なんてタイミングが悪いんでしょう



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| 健康管理 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |