飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

抗がん剤投与15回目!

 昨日は大和ドッグランに行きました

 草刈りをして下さり、ありがたい限りです

 いつもお手伝いできなくてすみませんと言いながら、使わせて頂きました

 スタッフの方には大変感謝しています

DSC_8231a.jpg

 草の上で気持ちよさそうなぴいこ

 ふかふかで快適だったかな



DSC_8232a.jpg

 匂いを嗅いだり



DSC_8236a.jpg

 ゆっくりだけどお散歩していました

 後ろから見ると太ってきたのがわかります



DSC_8237a.jpg

 この日は草も乾燥していて、汚れませんし

 暑さもそんなでもなかったので、人も犬も楽でした



DSC_8305a.jpg

 昨日はパラディア錠15回目の投与となりました

 抗がん剤の日は色々薬が沢山で大変ですが

 間違えないように、慎重に飲ませます

 パラディア錠は夕ご飯の後に飲ませます

 肝臓・心臓・整腸剤・吐気止め・パラディア錠と5種類飲まなければなりません

 やはりパラディア錠飲ませるときは緊張しますね



collage_201709091758137ac.jpg

 御飯を待つぴいことふうこ

 ふうこはより目のよっちゃんになってる





 ぴいこ最近はご飯をモリモリ食べてくれます

 量は倒れる以前とおんなじなんですよ

 こうやって食べてくれて嬉しいです



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング





| 健康管理 | 04:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |