飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

恐る恐るシャンプーしました!

 大和ドッグランの写真です

DSC_8383a.jpg

 後ろから見ても肉付きがよくなりました

 こういう姿も飼い主から見ると、可愛くてしょうがない



DSC_8384a.jpg

 しかし6月からシャンプーしてないので少々汚れが

 毛もボサボサです

 洗わなくても死にゃーしないよと言われたけれど

 やkぱり気になります



DSC_8386a.jpg

 ふうこは2週間前にシャンプーしたのでまだ綺麗です

 何かを訴えるふうこ



DSC_8388a.jpg

 ぴいこはニュートロの小粒をよく食べるので、また買ってきました

 いまニュートロを買うとグリニーズが頂けますよ

 あとはコックパンとハローのサンプルを頂いて

 ハローも小粒だから食べてくれるかな



DSC_8391a.jpg

 うちは比較的ニュートロはよく食べてくれます

 ブルーウィルダネスも出たようなので、買ってみようかな

 狼のパッケージのやつね



DSC_8392a.jpg

 この日は思い切っておうちシャンプーしました

 汚れがごっそり落ちた感じで、さっぱりしたお顔してるでしょ

 今回もジョンポールペットで洗いました

 ホント恐る恐るで、何かあったらどうしようと思いながらシャンプーしました

 洗った後もぴいいこはケロッとして、御飯もモリモリ食べ元気で

 結果的には洗って良かったです



 ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| 日常 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |