飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

沢山の薬を飲む!

 大和ドッグランの写真です

DSC_8320a.jpg

 ふうこドッグランに行くと凄く匂いを嗅ぎます



DSC_8321a.jpg
 
 鼻をこすり付けて匂い嗅いで



DSC_8322a.jpg

 ジャーっとマーキングです

 ドッグランでは頻繁にその繰り返しをして、もう出ないのではないかと思いますが

 ふうこの行動は実に面白い

 持って生まれたキャラなのか、笑ってしまいます



DSC_8294a.jpg
DSC_8295a.jpg
DSC_8302a.jpg

 この日も沢山飛んでくれました

 もう12歳半になるんですけどね

 

 ぴいこは今心臓の薬・肝臓の薬・整腸剤・吐気止め・心臓の薬

 と5種類の薬を飲ませています

 どれをどのタイミングで飲ませるか悩むところです

 普段は心臓の薬と肝臓の薬だけでいいんですが

 抗がん剤飲ませるときは、それプラス吐気止めや整腸剤飲ませなければなりません

 朝あげることもあるので、忘れてまた夕方飲ませる場合があります

 管理はなかなか難しく、考えなければいけませんね



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |