飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

検査結果にドキドキ!

 大和ドッグランの写真です

 昨日は雨の降る前に行きました

 6時ぐらいに行きましたが、既に沢山のワンちゃんが来ていました

DSC_8399a.jpg

 ぴいこの事を気にかけて下さる方もいて、いつも声を掛けてくれます

 そういうお言葉はとても嬉しいですね



anigif2_20170916181520311.gif

 ふうこも元気に走っていました



anigif_2017091618151923e.gif

 昨日はパラディア錠16回目の投与となりました

 その前に晩御飯ですが、モリモリ食べて、あっという間に完食です

 最近は食欲が凄くて、ふうこの分まで食べようとします



DSC_8436a.jpg

 そして定期検診の日でもあり、心臓の薬・整腸剤



DSC_8437a.jpg

 肝臓の薬を処方して頂きました



DSC_8438a.jpg

 あと目薬ね



DSC_8441a.jpg

 検査結果ですが、腫瘍は更に小さくなっていて、胸水も殆どなくなったと

 レントゲン見てみたら、ホント小さくなっていて、全体がクリアになっていましたよ

 これで肺の圧迫がなくなり楽になっているようです

 週2回の抗がん剤治療でここまで効果あるとは!と先生もおっしゃっていました

 このまま続けましょうということになり、結果が良好でホッとしました

 特に酷い副作用もないので、ぴいこの負担も少ないのが一番です 



DSC_8440a.jpg

 今回はこの位で済みました

 先生は飼い主の負担も考えてくれてるんですよ



 ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| 健康管理 | 05:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |