飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ありがとうございました!

 昨日はぴいこの事で良かったねと、お声を掛けて頂きありがとうございました

 とても嬉しくて感動しました

DSC_8400a.jpg

 大和ドッグランの写真です

 とても笑顔で散策していました

 体も立派になってきたでしょ



DSC_8407a.jpg

 ふうこも嬉しそうに走っていました



DSC_8409a.jpg

 お供え餅のぴいこ

 この日もいいうん〇を出しました

 とてもでかいのをね



DSC_8447a.jpg

 前脚を揃えて皆さんにお礼を言っているのかな



DSC_8442a.jpg

 昨日は雨だったので退屈そうにしていました



DSC_8444a.jpg

 昨日も御飯をモリモリ食べてくれました

 抗がん剤飲ませた時は下痢気味になりますが

 その位はしょうがないですね

 これで平凡な日常が訪れつつあります

 平凡に暮らせるのが一番ですね



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


人気ブログランキング

| 健康管理 | 05:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |